
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:柴犬
 正月ボケも解消気味のため、クッキーさんの広報活動を再開。

去年最後の動画は綺麗で、少しは見栄えのするものが撮れた気がする。
次の嵐山散歩は桜の季節を予定。雪が積もった場合はそれまでに行ってみたいけれど。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22563003
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 クッキーさんは、あまりにも大人しいワンコなのでよく撫でられる。
家のワンコが、他人から誉められながら撫でられるのはやっぱり嬉しい。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22545941
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
知り合いが「クッキーさんの動画を見た」と言っていた。

先日、クッキーさんの動画がYahoo!映像トピックスで紹介された。
そのことを知人に話そうと思い、

「Yahoo!映像トピックスって知ってる?」と聞いた

知人
「知ってるよ」
「最近見たのは服を着たり脱いだりするとなんとかって犬の動画」

「えっ、それ、うちの犬!」

知人
「えええ?!すごい!Yahoo!に載るなんて…」

まさか知っているとは思わなかったから驚いた。
クッキーさんのことを話していない知人の中にも、クッキーさんを見たことがある人はいるらしい。

JUGEMテーマ:柴犬
 12日の記事の処置方法の動画。
いつか見たら笑い話になるかな、と動画を撮る余裕があった。
もっと酷かったらそれどころじゃなかったと思う。
この程度で済んでよかったー

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22534542
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 クリスマスの1週間くらい前に食べてもらった。
食べるのが早すぎる気がするけど、器をもっていくたびに大喜びしてくれると、こっちも嬉しい。

1 調理風景
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22476995
YouTube

2 食事風景
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22477052
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 ぜんぜん周囲が見えていないクッキーさん。
平和ボケしていて可愛い。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22464937
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 普段、クッキーさんはドッグフードと蒸した野菜を食べている。
たまには珍しいものを食べてもらおうと思い、人間も食べられるお手軽フルコースを作った。

本日の献立

前菜 エリンギとにんじんの手抜きソテー
(人間はバター醤油で味付けをして食べた)

スープ かぼちゃと牛乳の冷製スープ ※牛乳が苦手なワンコは水で
(人間は温めて飲んだ)

魚料理 湯引きマグロのきぬさや添え
(人間はサラダと合わせ、ドレッシングをかけて食べた)

口直し みかんのシャーベット
(人間の分はなかった)

肉料理 鳥ミンチ、豆腐、コーンのハンバーグ大葉添え
(人間もそのまま食べた)

サラダ トマト、きゅうり、少し蒸した大根
(人間は湯引きマグロも入れて食べた)

デザート さつまいもを練りこんだ団子
(人間は黒蜜をかけて食べた)

飲み物 クッキーさんが大好きな麦茶
病院で尿が必要な日は必ず麦茶を飲んでもらう

大葉は好みではないようで、おかわりのハンバーグに挟んでも大葉だけ残した。

JUGEMテーマ:柴犬
2013/12/13
クッキーさんの誕生日まで2週間に迫ったこの日、クッキーさんが以前暮らしていた家の方が新幹線で会いに来てくださいました。

待ち合わせ場所で再会したクッキーさんは飛び上がりそうなほど喜んでいた。
その後、3人でドッグカフェに行き、クッキーさんの話題で盛り上がり、笑いの絶えない1日となった。

お見送りのときも最初と同様に全身で嬉しさを表していた。
クッキーさんは、またしばらく会えないと理解していなかったらしい。

駅から自宅まで帰り、車から降ろされたクッキーさんはやっと理解したようで、哀しい目をしていた。

その日の様子
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22451492
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 なぜクッキーさんばかりモテるのか。
今度、初対面の人間に好かれるコツを聞いてみようと思う。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22445127
YouTube

JUGEMテーマ:柴犬
 クッキーさんは女の子なのに、ところ構わずおならをする。
いつかは言い逃れができない証拠を押さえようと思っていた矢先の出来事。
往生際の悪いクッキーさんは否認するが、尋問に耐え切れず自供した。
たまたまだと理解はしているけれど、こんなに場面に合った良い反応をしてくれると一緒にいて楽しい。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22439754
YouTube


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

広告

広告

小型犬のフィラリア薬 6ヶ月分

キウォフハート小型犬用

中型犬のフィラリア薬 6ヶ月分

キウォフハート中型犬用

大型犬のフィラリア薬 6ヶ月分

キウォフハート大型犬用

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クッキーさんの本来の家の方が来てくださいました。
    ミザ
  • 服を着ると落ち込み、脱ぐと荒ぶる柴犬の動画について
    ささ
  • 服を着ると落ち込み、脱ぐと荒ぶる柴犬 の動画を投稿
    はじめまして
  • コメントへのお礼など
    さくら
  • 晴れ待ちの柴犬クッキーさん
    ポイフル
  • 晴れ待ちの柴犬クッキーさん
    あやか
  • 柴犬の子犬クッキーさん
    Cookie
  • 柴犬の子犬クッキーさん
    さくら
  • 大雨と柴犬クッキーさん
    Cookie
  • 大雨と柴犬クッキーさん
    さくら

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM